福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.10.28 by ベティ
『Cam’pedia届けるオープンキャンパス 朴くんと市川くん』

平成26年10月28日.jpg

<飛田>
「Cam’pedia届けるオープンキャンパス」
実行委員会組織 総代表 朴 常綜(ぱく さんじょん)君と
運営代表 市川 太一(いちかわ たいち)君が来てくれました~!!
それぞれ、タイプの違うイケメンですっ!写真参照。

11月2日の日曜日 ラトブで
現役大学生の、現役大学生による、受験生をはじめとした高校生のためのオープンキャンパス実施です!!
先輩大学生達が現場の生の声を!
現場の生の息吹を!
現場の生の熱量を!
硬いことも軟らかいことも語ってくれるそうです!
当日は2部構成!
第1部は「大学生による授業4コマ」
コンパクトに1コマを10分程度にまとめ
中身も面白く仕上げているようです!
講師も…って言っても大学生ですが(笑)
美大生から学生芸人まで多種多彩!
もちろん朴くん市川くんの2人も授業してくれるそうです!!
第2部は高校生参加者とともに忌憚のない話をしあうフリートークタイム!

進学を考えている人も、そうでない人も!!
行ってみる価値は大いにアリっです!
朴くん、市川くん、楽しく頑張ってください~!!
<ベティ>
面白いこと考えるよね~♪ 大学生本当にスバラシイ!
自分が高校生の時にぼや~っとイメージしていただけの大学。そうではなく高校生のときに、進路を考える時に知っておきたい大学の情報って色々あるなぁ~と考えたそうです。
そして、なかなか伝わりにくい大学の本当の情報を届けることになったのが今回の「届けるオープンンキャンパス」!
しかも、内容が濃い!色んな大学生活が詰まってます。現役の大学生が行うということでよりリアルな情報が聞けること間違いなし!
イケメン大学生!も来るよ~きっかけはまずそれでもOK!(笑)進路を決めるのに判断材料となる情報は多くあっていいと思う。さあ!高校生!ラトブへ行こう!!11月2日(日)午後3時です!ラトブ6階です!
朴くん!太一くん!今日はスタジオまで来てくれてありがとう♪当日頑張ってね♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら