福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.11.18 by ベティ
『ID (牧野出版) 清野かほり 』

平成26年11月18日.jpg

<飛田>
いわき市出身の作家 清野かほりさんにお越しいただきました~!

ID (牧野出版)
2040年代「極度の格差社会を舞台とした近未来青春小説」です。
ヤマニ書房各店、鹿島ブックセンター、ブックエース植田店、そしてアマゾンにて絶賛販売中!

いや~自他共に認める読書家の我々にとっては嬉しい楽しい大好きな時間でしたっ!
作家さんとお話しが出来るなんて~です!
聞きたいことが山ほどあって…
聞いていくと、さらに聞きたいことが山となって…
もっともっともっとお話しを伺いたかったです…。
またの機会にお酒でも飲みながら、お話しさせてくださいっ!!
だってだってお友だちになったんですもんね!!(笑)
フリーペーパー「ABCいわき」でも今月から3回にわたって連載してくれるそうで!
いわき市民として!みんなで応援していきたいですねっ!!
<ベティ>
清野かほり(きよのかおり)さん♪ 作家さんですよ~♪ 作家さん! テンション上がりました! 本を書く世界を少し見せて頂いたようでとってもとっても嬉しかったです。
お話しも面白くて~♪ そして!今 ID 読んでます! 近未来の設定が2040年。これがリアルで、今私達がちゃんと生きなければ未来はもしかしたら・・・と考えさせられることも。主人公の3人のこれからは一体どうなるんだろう。
あ~もう気になって気になってしょうがない。今夜はきっと夜更かししてしまうなぁ~(笑)皆さんも読書の秋♪ 満喫しましょう! 本はいいよぉ~♪
清野さん!次回作も楽しみにしています♪またお会いできるのも楽しみにしています♪
そうそう、牧野出版のホームページも見てくださいね♪ 清野さんのエッセイ連載中です!面白いよぉ~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら