福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.11.26 by DJナシモン
合い面CHAMPで初優勝

DSC_0248_350s.jpg

高橋大輔氏が、プロスケーターとしての活動を表明したかと思えば、
辰吉丈一郎氏の次男・寿以輝選手(18)が、プロテストに合格!

福島ユナイテッドFCは、執念の勝利でJ3最終節を終えたし、
磐城一高は、悲願の初優勝で春高バレー福島県代表に。

雨が降ってもスタジオ内は、嬉しいニュースにニンマリですがな(^◇^)

聴いてくれた皆さん、ありがとねん♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「白鵬が最多32回目の優勝」

元横綱・大鵬の偉大なる記録に、ついに並んだ横綱・白鵬。
しかも4場所連続の優勝で、8年連続の年間最多勝って!?

15年前には、体重62キロだったという小さな少年が、、、
今では、偉業を成し遂げる大横綱に。

記録が塗り替えられる瞬間が、楽しみですな~♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

小名浜二中剣道部の皆さんで~す。

増田先生、松原さん、永沢さん
市川さん、平山さん、小泉さん

先日行われた福島県中学校選抜剣道大会で、女子団体として初優勝!
しかもメンバー全員が、中学から剣道を始めたという初心者軍団!?

ひょうきんな一面を見せる増田先生の下、
一致団結で掴んだ栄光ともなれば、嬉しさも倍の倍でしょうよ♪

各々に必殺技があるっていうのも、強さの秘訣なのかもね。
来年の県中体でも優勝し、目指すは全国制覇!

持ち前の笑顔とチームワークで、これからも快進撃を(^_-)-☆

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0246.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「WE ARE THE CHAMP」 ※THE WAVES

今シーズンも残り2節となり、優勝争いから益々目が離せませんが、、、
Jリーグといえば、やっぱこの曲ですよねぇ♪

ヴェルディには松木監督、アントラーズにはジーコ選手が在籍してた1993年。
あれから、21年もの月日が経つんだよな~。

百年構想を目指し、これからもMr.ピッチと共に!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら