福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.01.14 by DJナシモン
ラテンダンスとL77星

DSC_0334_350s.jpg

第3回いわき光のさくらまつりは、点灯期間が終了ですとな。
駅前を彩ってきたイルミネーションとは、しばしのお別れ。

その分、スタジオ内は煌びやかに!?
1年生エース 宮部藍梨選手の活躍で、春高バレーは金蘭会が3冠達成!

かと思えば、アギーレジャパンも好発進!
3年連続ベスト4の星稜高校(石川)が、悲願の選手権初優勝と、、、

ドラマに満ち溢れた、1週間でしたがな(^0_0^)
青学を初の総合優勝に導いた原監督に習い、ワクワク大作戦発動って!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「茂木選手が、福島ユナイテッドFCへ」

J3の1年目を、15チーム中7位で終えた福島ユナイテッドFCに、、、
J1ヴィッセル神戸の茂木弘人選手(30)が、完全移籍!

複数のクラブから誘いを受ける中、地元福島に帰ってきたのであります。
聖光学院卒で福島市出身って事で、新シーズンが待ち遠しいっす♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

世界で活躍するラテンダンサー、ドニー坂本&ジュンコさんで~す。

先月行われたフランスの大会でも、準優勝に輝く等、
毎年海外の大会で、優秀な成績を収めているペアなのであります。

ディスコ全盛期から目立ち続けてきたその腕前で、社交ダンスA級も取得。
エンターテイメントぶりを発揮し、今ではウォーキングやフィットネス講座まで!?

ユーモア溢れるドニーさん企画「第6回ワールド・ドニー」は、、、
2月15日(日)に、いわきアリオスで開催!

限定30名のキッズには、2回のダンス指導と出場権をプレゼント。
この機会に是非、チャレンジしてみてはいかが~(^◇^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0318.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「ウルトラマンレオ」 ※真夏竜

ウルトラマンシリーズ第7作目にして、L77星のご出身!?
光線技は無いけれど、高い身体能力を活かした宇宙拳法はウルトラ戦士No.1!

スポ根・アクション要素を全面に押し出したレオは、ある意味格闘家なのでは、、、
過酷な状況に追い込まれたら、まずはこの曲を♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら