福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.01.27 by ベティ
いわき市産 いちご その名も『ふくはる香』

平成27年1月27日.jpg

<飛田>
「あま~いっ!!!!」
JAいわき市 農業共同組合 いちご部会 部会長 坂本 敏雄さん。
いわき市農林水産部 農業水酸課 農業企画係 主査 菅野 恒さん。
いわき市 見せる課 事業推進員 森 雅治さん。
にお越しいただきました!

そしてそして!可愛い可愛い いわき産いちご「ふくはる香」ちゃんにも~!!(写真参照)
坂本部会長にとっては『手塩にかけた愛娘』だそうです!『出荷はお嫁に出す心境』とも語っておりました!
そんな生娘「ふくはる香」ちゃんは、全国どこにお嫁に行っても恥ずかしくない!!美味しい!美味しい!女の子に育ってます~!!
みなさんも手にとって御賞味ください~!!
そして、そんな可愛い「ふくはる香」ちゃんを、これからも全国の嫁ぎ先に向けてPRしてください~!!
「あま~いっ!!!」
<ベティ>
いちご♪大好き♪ベティです♪ 坂本部会長が「ふくはる香」を持ってきて下さいました♪
スタジオの中はまるで「いちご園」のように甘~い香り♪ そしてお味も最高♪ 本当に美味しい品種ですね~。ふくはる香は福島県のオリジナルブランドです!
坂本部会長♪ 巣鴨出張もご一緒させて頂き、お話しもとっても楽しくて、いちごについても色々と教えて頂きました!心を込めて作っているいちご♪美味しくないはずがありません!また食べたいと思う「いちご」です!
菅野さんも森さんもありがとうございました!菅野さん!いちご&ニコニコ笑顔最高です!いちご愛が伝わりますね♪
森さん!長崎市の皆さんにもヨロシクお伝え下さい♪長崎まで「いわきいちご」を送る森さん♪優しいね~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら