福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.02.17 by ベティ
『いわき太平洋・島サミット応援隊。山崎 大輔くん。中野 美月さん』

平成27年2月17日.jpg

<飛田>
こんな中途半端な時期に新コーナー!?
いえいえ!中途半端な時期ではないのですっ!
5月22、23日の両日。ここいわき市で開催される「太平洋・島サミット2015」の応援隊が市内の高校生により結成されたのです!
そこでヨーソローはその「いわき太平洋・島サミット2015応援隊」を応援しよう!と新コーナーを始めたのであります!
名づけて『いわき太平洋・島サミット応援隊!!』…そのままのネーミングですが(笑)。
第1回目の今日は いわき秀英高校1年生の山崎 大輔君と同じくいわき秀英高校1年生 中野 美月さん に来て頂きました。
二人ともとってもしっかりした若者です!
意気込みを語ってくれました。
広報・記録班に所属ということで、開催前の今からがすでに忙しい二人。
勉強との両立になりますが充実した有意義な体験になることでしょう!!
ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長してくださいっ!!頑張れ~!!
「いわき太平洋・島サミット応援隊」を応援しますっ!!
<ベティ>
祝!「太平洋・島サミット2015」日本や太平洋しょ国など18カ国の首脳などがいわき市に!
国際首脳会議がいわき市で開催!!!
すごいね~♪いわき市役所の前には開催日までのカウントダウンのボードがあります!
きっとあっという間に5月になるんでしょうね~♪でもその前に!市内の高校生による応援隊が結成され、その応援隊を応援するコーナーが今夜からスタート!
初回に登場してくれた美月さん♪大輔くん♪ありがとうございます!
今はまだ会議も始まったばかりで、すべてはこれからです!今後の活躍に期待しています!頑張れ~!!!英語の勉強も頑張れ~♪
また来週もお楽しみに~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら