福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.02.24 by ベティ
『いわき太平洋・島サミット応援隊 サミット企画班!』

1.jpg

2.jpg

<飛田>
今週も元気な高校生がきてくれました~!!
「いわき太平洋・島サミット応援隊!!」のコーナー!
今回は【サミット企画班】の皆さんです!
リーダー 高専2年 岸 佑里香さん。
緑蔭1年 渡辺 ゆのか さん。
高専1年 菊地 英里さん。
桜ヶ丘1年 遠藤 太郎くん。
高専2年 鈴木 聖也くん。
磐城1年 小野 翠さん。
高専1年 永山 優香さん。
以上7名です!!サミット企画班は現在、応援隊のスローガンを考えているところですっ!
想いがたくさんあって、なかなか決められない…。とのことで。青春ですね~!!
勉強に部活にと、忙しい毎日になってるようですが、充実な日々でしょう!!
頑張ってくださいっ!!フレー!フレー!!
<ベティ>
まさに青春ですね~♪ この時間を満喫していただきたいし、有意義にすごして頂きたい!
大人になって思い出した時にきっとこの経験は力になるでしょうね♪
ヨーソローは青春を応援します!そして、青春だけでは語れない、実際の行動も見てみたい!
3月22日にはサミット2ヶ月前イベントが開催されます!
まずはそれに向かって頑張れ~高校生応援隊!しかし、今日のみんなは明るく元気!特に笑顔が最高でした!
おもてなしの基本は笑顔にあるなぁ~とつくづく思いました!また来週もお楽しみに~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら