福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.02.25 by DJナシモン
内郷柔道塾4年ぶりの栄光

DSC_0443_350s.jpg

次期日本代表監督の本命候補は、ミカエル・ラウドルップ!?
ビエルサ監督やハリルホジッチ監督の名前も、挙がっているみたいだし、、、

いったい誰が就任するのか、決定が待ち遠しいっす。
チャンピオンズリーグも始まった事だし、選手にとっても気が抜けませんな。

そんな中、福島ユナイテッドFCに、J3初の双子選手が新加入♪
かと思えば、ボクシングでは夢の対決が実現か\(◎o◎)/!

桁外れなファイトマネーに、スタジオ内ではパウンド・フォー・パウンド!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(*^^)v

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「今井、世界陸上 有力」

今年で9回目となる東京マラソンで、南相馬市出身の今井正人選手が7位入賞!
自己ベストを2分近く更新し、日本人では3年ぶりとなる2時間7分台に♪

大学時代には、箱根駅伝の5区で3年連続の区間新記録を樹立。
8月に北京で行われる世界選手権の代表選出が有力となった、元祖山の神に期待大!

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

内郷柔道塾スポーツ少年団の皆さんで~す。

※山崎代表、斎藤くん、遠藤くん、新妻くん、矢吹くん、
三浦くん、吉田くん、熊田くん、渡部くん

先日行われた2015福島県柔道選手権で、見事4年ぶりの優勝!
しかも、4年生が中心での団体戦だったとか。

年代別では、東日本でも通用する選手達なんで、、、
試合に出た出ないに関わらず、目標は高いのねん♪

震災による廃部の危機を乗り越え、発足15年目にして掴んだ4回目の全国大会!
先生や保護者への感謝を忘れずに、元気いっぱいチャレンジしてきてね~(^O^)/

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0441.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「ハートにピットイン」 ※ザ・キャプテンズ

薔薇から生まれた薔薇王子こと、傷彦さま率いる最後のGS ザ・キャプテンズ!
そんな彼らの代表曲の一つには、さあ&きっと がいっぱいです。

大人と子供のヘアピンカーブを曲がれば、7年ぶりにホンダがF1復帰!?
マクラーレンとの黄金コンビに、期待せずにはいられませぬ♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら