福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.03.17 by ベティ
『いわき太平洋・島サミット応援隊!広報・記録班』

320.jpg

<飛田>
今週の『いわき太平洋・島サミット応援隊』のコーナー!
今週は「広報・記録班」より
平工業2年 強口 佳汰
秀英 1年 山崎 大輔
総合 2年 佐山 遥
総合 2年 山中 優花
の四名がスタジオに来てくれました!!
「広報・記録班」は、その名の通り「いわき太平洋・島サミット」のPRのために広報誌を制作し回覧板に織り込んでもらったり、や22日に開催される「いわきわくわく愛ランドフェス」で配布したり、アンケート活動をしたり…と大忙しなのです。
明るく元気な女子に、やや押され気味な男子ですが、それがまた良い感じですっ!!
みんなで頑張っていこう~!!
<ベティ>
最近スタートしたこのコーナー♪ 毎回思うんだけど、本当にスバラシイ!
しっかりした高校生です。みんなそれぞれの思いを持ってこの応援隊に応募していて、
そして、その思いを実現させようと今頑張ってます!
高校生だから出来ることもある!高校生の特権をいかしたい!と!
そう考えられる彼らがまたスバラシイと思うのです。
今回は広報・記録班に来て頂きました!広報の大切さにもこれからどんどん気づいていくのでしょうね♪
まずは、3月22日(日)アクアマリンパークで行われる2ヶ月前イベント!
力を出し切って頑張って下さい!!応援しています!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら