福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.04.01 by DJナシモン
エイプリルホジッチ武道館

DSC_0481_350s.jpg

世界フィギュアは、羽生&宮原選手が総合2位と大健闘!
プロ野球も開幕したし、なんと言っても春のセンバツ♪

準決勝では、大阪桐蔭を相手に2打席連続の満塁ホームランって!?
プロ注目の平沼翔太投手も、完封で勝利に貢献したし、、、

大記録を打ち立てた松本哲幣選手は、決勝でもやってくれましたね~。
敦賀気比(福井)が、東海大四(北海道)を下し悲願の初優勝!

北陸勢初の甲子園制覇に、スタジオ内はジェット桐生!?
日本人初の9秒台も、夢じゃないってばよ(^◇^)

聴いてくれた皆さん、ありがとねん。

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「ホジッチジャパン、幸先の良い2連勝」

海の向こうでは、手倉森JAPANが3連勝で、リオ五輪1次予選を突破!
ハリルJAPANの初陣にも、期待が膨らんでおりましたが、、、

チュニジア戦でのスタメンには、もうビックリですわ\(◎o◎)/!
試しながらも、交代選手が見事に的中♪

ウズベキスタン戦でも、青山&宇佐美&川又選手が代表初ゴール!
奇術師との異名を持つハリル新監督が、早くも結果で魅せてくれましたね。

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

好間高校女子柔道部の皆さんで~す。

※長谷川監督、佐々木愛さん、佐野結菜さん、岡部麻季さん

先月、日本武道館で開催された第37回全国高等学校柔道選手権大会。
団体での初出場や個人でのベスト8など、結果はそれぞれに。

全国大会出場って、普通に考えたら凄いと思うけど、、、
長谷川監督は、あえて上限を設けていないんだとか。

新3年生になって、この経験をどう活かすのか。
この先の彼女たちから、目が離せませんぞぅ♪

ちなみに、男子部員より強いってホント!?
可能性は、無限大なんですね(*^。^*)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0478.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「大ちゃん数え唄」 ※吉田よしみ

大ちゃん・アッチョレ・人気者といえば、いなかっぺ大将のオープニングテーマ。
青森から上京してきた柔道少年が、ニャンコ先生と共に修行に励む!

基本ずっこけてばかりだけど、小学生にして黒帯だもんなぁ~♪
キャット空中三回転で、とってんぱーの にゃん ぱらりん!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら