福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.04.08 by DJナシモン
桜が丘高校テニス部RPG

DSC_0487_350s.jpg

市役所裏の新川沿いは、桜が満開なんですね♪
改めて、新学期が始まったんだなと実感しました~。

11日からは、BCリーグや春の福島競馬も開幕!
ふなっしー&メロン熊も、来場するって話じゃな~い。

錦織圭選手が、自己最多タイの4位に再浮上したかと思えば、、、

三浦知良選手が、自身の持つJリーグ最年長得点記録を48歳1カ月10日に更新!
歓喜の2年ぶりゴールに、スタジオ内でもカズダンス!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^J^)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「マー君、勝利はお預け」

ヤンキースの田中将大投手が、日本人史上4人目の開幕投手に!
4回5失点で、開幕戦勝利はならなかったものの、、、

113年目を迎えた名門のエースとして、しっかりと歴史に名を残した訳で。
入団した昨年は、右肘を故障したにも関わらず13勝5敗の好成績。

黒星発進とはいえ、今シーズンの活躍に期待大♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

磐城桜が丘高校女子テニス部の皆さんで~す。

※ 野村奈央さん、高木あず美さん、助川礼佳さん、上平夏翠さん、會田詩織さん
松村彩佳さん、久野花菜さん、樋口佳奈子さん、吉田早希さん

先月福岡で開催された、第37回全国選抜高校テニス大会。
団体では6年ぶり5回目の出場でしたが、結果は惜しくも初戦敗退。

とはいえ、東北2位で臨んだ貴重な経験は、次に活きてくるはず。
みんな笑顔で受け答えしてくれたんで、とてもやりやすかったっす♪

学年を1つ上げ、進路も気になる3年生。
高校生活最後のインターハイ出場に向けて、気持ちを新たに再スタート!

スタジオからも、応援してますよ~(^O^)/

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0485.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「冒険の旅」 ※東京都交響楽団

ドラゴンクエスト3のBGMですが、オーケストラ版は超ド迫力!
シリーズ3部作の完結篇といえば、ルイーダの酒場での仲間選び。

遊び人を引き連れての旅立ちは、冷や冷やするけど楽しいよね♪
復活の呪文を入力せずとも、人生では様々な経験が得られる訳で、、、

新入生の皆さん、触れたら最後、日本全土がハルマゲドン!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら