福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.04.15 by DJナシモン
VC雛月目指すはV

DSC_0496_350s.jpg

小川諏訪神社のシダレザクラは、見ごろを過ぎてしまいましたが、、、
今回も、桜を眺めながらの出勤でした~。

BCリーグも開幕しまして、ついにベールを脱いだ福島ホープス!
初戦は負けちゃったけど、貴規&佐々木憲選手の仙台育英コンビは要注目です。

いわき初開催の福島ファイヤーボンズは、7位に浮上の2連勝!
海の向こうでは、松山英樹(23)選手がメジャー初戦で自己最高の5位入賞♪

興奮冷めやらぬスタジオ内では、ハンカチならぬハニカミ王子!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(*^_^*)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「入江、北島以来の9連覇」

競泳の日本選手権で入江陵介選手が、200メートル背泳ぎで史上3人目の9連覇達成!
世界を視野に入れているとはいえ、常に勝ち続けるのは至難の業。

4冠達成の萩野公介(20)&渡部香生子(18)選手はもちろん、、、
中学生の池江璃花子(14)選手も、楽しみな逸材ですよね~♪

7月にロシアで開幕する、世界選手権での活躍に期待大!

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

いわきからVリーグ参戦を目指す、VC雛月の皆さんで~す。

※松前代表、長谷川監督、高木梨奈さん、松浦仁美さん

先月行われた、第63回いわき社会人バレーボール春季リーグ戦では初優勝!
昨年11月の秋季リーグでは、全敗だったにも関わらず、、、

結束力を高めて臨んだ今回は、なんと全勝ですとな!
創立1年に満たないチームとはいえ、とても良い雰囲気で活動しているんだなと♪

ビーチバレーの盛んな四倉から、プロスポーツチームを作りたい!
将来的な目標は高いけど、底辺にはバレーボールの楽しさを知ってもらいたい。

只今部員を募集中との事なんで、興味を持たれた方は是非(^_-)-☆

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0493_ss.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「MUSIC FOR THE PEOPLE」 ※V6

バレーボールがキッカケで、バーサスからのビクトリー!
V6の誕生以降、W杯や春高バレーはジャニーズ担当ですもんね。

昨年末には、念願の紅白歌合戦に初出場♪
カミセン岡田くんなんて、日本アカデミー賞に輝いてるし~。

20周年目を迎えた今年は、さらに嵐が巻き起こる!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら