福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.04.22 by DJナシモン
ワイルドモーター・ブルンブルン

DSC_0499_350s.jpg

ずっと桜を眺めていたいけど、そろそろ見おさめなんですね。
出勤途中の夏井千本桜も、綺麗に咲いておりましたがな~。

フィギュアスケート最終戦は、2大会連続の銅メダル。
マー君が2勝目を挙げたかと思えば、福島ホープスは歴史的1勝を♪

Wシンジのゴールに刺激を受けた三浦知良選手は、最年長ゴール記録を更新中!
海の向こうでは、バイエルンが大逆転でCLベスト4ですとな。

神の左か3階級制覇か、スタジオ内ではKO寸前!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(*^^)v

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「ファイヤーボンズ、あと1勝」

アウェーでの富山戦で、2連敗を喫した福島ファイヤーボンズですが、、、
いわき初開催となった前節は、きっちりと2連勝!

現在7位とはいえ、白河での最終節は8位長野との直接対決!
1勝すればプレイオフ進出が決定するだけに、応援にも熱が入りますがな♪

いざ、ボンズと共に燃え上がれ~!

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

いわきオールジャンルモーターフェス実行委員会の橋本健平代表で~す。

手入れを欠かさないのは、生き物だからと言うように。
車好きが高じて、2012年からはジャンルにとらわれないイベントを開催!

3回目となる今年も、県内外のオーナーズクラブやメーカー&ディーラーが一堂に集結!
200台以上のスーパーカーやクラシックカーが、所狭しと並ぶとなれば、、、

ワクワクせずにはいられませんがな♪
しかも子供たちには、試乗体験コーナーもあるって話だよ。

迫力のエンジンサウンドに飲食コーナー、さらにはステージパフォーマンスまで。
丸一日楽しんでも、入場無料でございます。

【 IWAKI ALL GENRE MOTOR FES vol.3 】

5月17日(日)は、アクアマリンパークに集合じゃ~\(^o^)/

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0037.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「Born to Be Wild」 ※Steppenwolf

1960年代に活躍したステッペンウルフの名曲。
映画イージーライダーの主題歌としても、知られているよね。

レースはもちろん、ドライブやツーリングにもお勧めですがな♪
風を切って走る姿は、いつも以上にワイルドだろ~ぅ!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら