福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.05.13 by DJナシモン
新バッテリーでリーグ優勝

DSC_0521_350s.jpg

一度はダウンを奪うも、亀田和毅選手は32戦目で初の黒星。
ノアのベルトを総なめにしている鈴木軍へのリベンジマッチも、まさかの返り討ちに、、、

そんな中、ハーフハーフの浅田真央選手が、1年間の休養から現役続行へ!
ボクシングの長谷川穂積選手も、再起戦を見事に勝利で飾りましたがな。

リンクの上もリングの上も、立ち続けるのは至難の業。
オリックス女子がおり姫ならば、ロッテは球界初の売り子アイドル!?

番狂わせのスタジオ内では、グビグビからのカンパイガールズ♪

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^u^)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「有望株に、今度はマインツからオファー」

夏の移籍先が気になる、FC東京の日本代表FW武藤嘉紀(22)選手。
プレミア王者のチェルシーから、正式オファーって話もありましたが、、、

今度は岡崎選手所属のマインツから、移籍金4億円の条件提示!
実戦での経験&結果を出す事を考えれば、個人的にはアリかなと。

3年後のW杯では、ピッチに立っていて欲しい選手だもんね♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

東日本国際大学 野球部主将の安成祐太郎(4年)捕手&船迫大雅(1年)投手で~す。

南東北大学野球春季リーグでは、2シーズンぶり25度目の優勝!
今週末(16日)の最終戦に勝利すれば、10戦無敗ですとな。

すでに5勝を挙げているルーキー船迫投手は、チームの為にと謙虚な姿勢。
昨年甲子園を沸かせた聖光学院のエースは、早くもレギュラーに定着。

バッテリーを組む安成捕手(盛岡大付卒)も、一途な彼を見事にコントロール!?
息の合ったトークで、お茶目な一面を見せてくれましたね♪

第64回全日本大学野球選手権大会は、6月に神宮球場&東京ドームで開幕!
1戦1戦を全力で戦うのみと、力強いコメントを。

スタジオからも、応援してますよ~(^_-)-☆

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0517.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「爆勝宣言」 ※橋本真也の入場テーマ

新日本プロレスの黄金期を築いた破壊王の熱い魂が、一夜限りで復活!
7月13日の10周忌イベントで、闘魂三銃士が集結するって話じゃな~い。

今では長男・大地選手も活躍しているけど、この日は特別な復活祭になるんだろうなぁ♪

心に刻め、白のハチマキ姿の垂直落下式DDT!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら