福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.06.02 by ベティ
『いわき太平洋・島サミット応援隊を応援!アリオス長野さん!』

yosolo.jpg

<飛田>
5月22,23日の両日に開催された
「いわき太平洋・島サミット2015」
この国際的な会議を応援しようと地元の高校生で結成された「いわき太平洋・島サミット応援隊」。
その高校生たちを影から応援しサポートしていた方がアリオスの長野さん!(写真参照)
時に優しく、時には厳しく支えていらっしゃいましたっ!!
いわき太平洋・島サミット自体は終了しましたが、応援隊の活動・仕事は続いてるそうで
今は活動報告も兼ねた「島サミット通信」の執筆中だとか。
テストに高体連と忙しい日々の中での活動!!
オッちゃんは、まだまだ応援隊を応援してまっせ~っ!!
<ベティ>
いわき太平洋・島サミット応援隊!を応援している私たち!そしてアリオス長野さんは影の応援隊です!
高校生たちの保護者のような存在でもあり、お兄さんのような存在でもあり、カッコイイ大人でもあり!
長野さんにはこれまで高校生共々お世話になっております。そして、これからも!
報告書の作成やサミット通信や、応援隊もまだまだやることがたくさん!
完成してホッとした頃にまたスタジオでおしゃべりしましょう♪ 楽しみにしています!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら