福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.07.28 by ベティ
『第62回いわき花火大会 実行副委員長 上野台祐一さん』

yosolo.jpg

<飛田>
いよいよ今週の土曜日ですよ~!!
第62回 いわき花火大会 ですよ~!!
花火委員会 副委員長 上野台 祐一さんが超忙しいなか、超高速でお越しいただきました。(ちなみに1年前も、このタイミングでスタジオゲストの予定でしたが忙しさで間に合わず電話出演になりました。ブログ参照)
実行委員の方々は、ホントに大変ですね。
連日深夜に及ぶ打ち合わせや準備に追われ寝不足が続いているようですが身体大事にしてくださいねっ!!
ゆっくり見られる有料観覧席も残りわずか!
お買い求めはお早くどうぞ~!!
<ベティ>
上野台さん♪お忙しい中ありがとうございました!会議を抜けて来てくれて~そして会議に帰って行きました!
さて、いわき花火大会ですが!8月1日(土)開催でございます!
今年も本当に嬉しいことに♪司会進行を仰せつかりました!心を込めて楽しみながら頑張ります!皆さん!是非、遊びに来て下さい!ステージにも遊びに来てください!
有料観覧席はお早めにお買い求め頂けると嬉しいです♪
一緒に夏の一大イベント楽しみましょう♪尺八奏者き乃はちさんの生演奏と花火の競演!ドキドキワクワクです!花火大会終了後にはミニコンサートもあります!あ~楽しみすぎます!
皆さん!花火大会会場で待ってますよ~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら