福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.09.02 by DJナシモン
新技ドニーNo.1

DSC_0675_350s.jpg

東日本国際大が、南東北秋季リーグ戦 白星発進!
船迫&青木くん等、1年生レギュラーが躍動しております。

甲子園を沸かせた球児たちが集うU-18日本代表も、無敗でスーパーラウンドへ。
そんな中、清宮兄弟の福太郎くんは、リトルリーグ世界一って♪

リオ五輪の切符を賭けて、バスケもバレーも正念場。
マー君が2年連続2桁勝利を挙げたかと思えば、エアケイまさかの初戦敗退、、、

2世に期待のスタジオ内では、西岡選手がグランドスラム初勝利!
デスパイーネもイイけれど、デ・ブライーネは100億円超え!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^_-)-☆

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「柔道 野村忠宏 現役引退」

前人未到のオリンピック3連覇を果たした、野村忠宏(40)選手が現役引退。
満身創痍の身体でも、強いパパを見せたいと、、、

最後まで諦めない姿勢で、伝家の宝刀 背負い投げ~~~!
柔道に打ち込んだ37年間は、必ずや次の世代へと受け継がれるのではと(^J^)

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

世界で活躍するラテンダンサー、ドニー坂本&純子ペアで~す。

毎年海外の大会で、優秀な成績を収めているお2人ですが、
10月には、フランスで開催される世界選手権に出場が決定!

しかも今回は、シニア日本代表としての出場ですとな!?
オリジナルの侍ジャージを着用し、気合十分でございます(*^^)v

世界を舞台に戦う以上は、個性を全面に出していかないと、、、
サルサでの経験を活かし、特殊な12回転モノに挑戦中なんだとか。

新たな必殺技に磨きをかけ、目指すは世界一!
溢れんばかりの漲る自信に、期待が高まります♪

豊富な経験とパッションで、世界を魅了してきて下さいね~\(^o^)/

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0673_350ss.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「アタックNo.1」 ※大杉久美子

ワールドカップバレーも、最後の名古屋ラウンドが始まりますが、、、
果たして火の鳥NIPPONは、リオ五輪への切符を手に入れられるのか。

ニューヒロインは、木村か古賀か、はたまた鮎原か!?
かつてのスポ根ブームにあやかって、アメリカ戦でもアタックゥ~~~~♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら