福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.09.29 by ベティ
『勿来一中報道委員会 点先生・菜々花さん・玲奈さん・萌絵さん。』

yosolo.jpg

<飛田>
ひとーっつ!第32回NHK 全国中学校放送コンテスト!4部門すべてに入賞!!
ひとーっつ! キッド・ウィットネス・ニュース国際コンテスト!グローバル・シチズン賞獲得!
数々のコンテストにチャレンジしては成果をあげている勿来一中 報道委員会から亀岡 点先生、 今村菜々花さん、大内玲奈さん、丹脳…じゃなくて丹能萌絵さん(笑)。
にきていただきました!
『スタジオまでの車中では緊張してました~!』『打合せの段階でも大丈夫かと心配でした』とは亀岡先生談。
それが!それが!ノープロブレムの無問題でしたっ!
まったくもって緊張など見せず本番に強いところを見せてくれました!
それもこれも、これまでの活動での経験や、本番へ臨む準備(しっかりカンペ書いてましたが、それが大事なんですね。)があってこそ!なのですね!!
オッちゃんは君たちのそんな立ち居振る舞いに感動しました~!!
この後もまだまだ新たなコンテストに挑んでいくそうで!!
亀岡先生と一緒にまた良い結果持ってスタジオに来てね~ッ!!
<ベティ>
その新たなコンテストというのが、子ども「ふるさと福島」魅力発掘プロジェクト!
旅行プラン(調査・研究)のタイトルは!!
「立候補宣言!? ジオパークいわき(仮)応援ツアー」です!
大好きな福島の新しい旅行プランを作って福島の良い所を全国へ発信するという発掘プロジェクトです!
勿来一中 報道委員会の皆さんならきっと素敵なプランを作ってくれることでしょう♪
亀岡先生!サポート頑張って下さい♪
しかし、みんな凄い!スタジオでも緊張したのかもしれないけれど、
本当にちゃんとお話出来て素晴らしかった!さすがです!!またスタジオにお越し下さい♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら