福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.11.10 by ベティ
『アクアマリンふくしま ハッピーオーシャンズキャンペーン』

yosolo2.jpg

<飛田>
環境水族館 アクアマリンふくしま
【ハッピーオーシャンジュキャンペーン】
でございます~!
アクアマリンふくしま 企画経営グループ
観光交流チーム 副主査 古川 美和さんに来ていただきました!
魚がいなくならないようにマグロばっかり食べないでいろいろ食べよう!
ってことで各魚種に
いっぱい海にいる魚は青信号。
少し少なくなってきた魚は黄信号。
このままじゃいなくなっちゃう魚には赤信号。
をそれぞれつけて魚種の安定した資源量を目指そう!
とういう話です!!
で、古川美和さんがステキな方!!
お話も丁寧で!わかりやすくて!親切で!一生懸命で!
ワタクシ、ファンになりました!!
ハッピーオーシャンズキャンペーンでは
賛同参加していただけるレストラン・魚屋さんを絶賛募集中!
みんなで貴重な魚達を未来につなごうではあ~りませんか~!!ギョ!ギョ!ギョ~!!
<飛田>
「ハッピーオーシャンズキャンペーン♪」
魚種の安定した資源量を目指す!だっていなくなっちゃたら・・・美味しい魚がいなくなっちゃったら・・・困る。
いっぱい海にいる魚を美味しく食べよう♪アクアマリンの古川さんは、お魚の食べ方も教えてくれました♪ しめさんま~♪ あー食べたい。どんこの煮付け~ご飯とともに~♪
また、ハッピーオーシャンズキャンペーンはアクアマリンふくしまの色んなところで展開中!
ホームページなどをチェックして見てくださいね♪ 私アクアマリンふくしまは一日いても飽きません♪ ぼーっとできる場所でもあります。たまにのんびりしに行くのもおすすめですよ♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら