福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.11.25 by DJナシモン
全日本でも極真館

DSC_0764_350s.jpg

勿来町で開催されたエリエールレディースオープンは、2億円超えのイ・ボミ選手が優勝!
いわき市出身の酒井美紀選手は、22位タイでしたが、、、

トッププロが集結した今大会は、大盛況だったんじゃな~い♪
そんな事言ってたら、平工女子弓道部が東北大会でも初優勝!

世界野球プレミア12は、韓国の優勝で幕を下ろしましたが、
3位決定戦では、侍ジャパンが11安打5本塁打で7回コールド!

最終節にはドラマがあると、スタジオ内では3年連続得点王って!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねんヽ(^。^)ノ

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「日馬富士、2年ぶり7度目の優勝」

休場明けの2横綱を中心に、千秋楽までもつれた九州場所。
白鵬の3連敗には驚いたけど、日馬富士にとっては2年ぶりの優勝だもんね。

帰り入幕の松鳳山や勢の活躍もあり、11日間満員御礼。
6場所連続の全日とはいかなかったものの、今年の大相撲は異例の盛り上がりでしたよね♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

極真館いわき分支部の皆さんで~す。

※ 秋山分支部長、鈴木涼香さん、石井大祐さん

先日行われた全日本空手道選手権では、鈴木涼香さんが3位入賞!
優勝候補との準決勝で、まさかの上段前蹴り!?

得意とする技で逆にポイントを奪われ、動揺してしまったんだとか。
世界選手権での優勝経験もあるだけに、次は必ずリベンジを!

そして石井大祐さんは、県大会3連覇の勢いそのままに、、、
中量級の代表として、争覇戦で見事ベスト4!

南東北大会の決勝で敗北を喫した重量級の外国人選手に、再び敗れはしたものの、
秋山分支部長は、輝かしい成績だと称賛の声♪

それでも2人にとっては、まだまだ納得出来ないんだとか。
格闘家の血が騒ぐのか、来年こそはと誓ってくれました~( ^)o(^ )

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0764.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「HAPPY・タイガース」 ※唐渡吉則

ミスタートラの代表曲といえば、六甲おろしですが、、、
こちらの曲も、阪神タイガースの応援歌!

藤川球児投手が、4年ぶりに古巣へ復帰したって事で♪
来シーズンは、優勝パレード見れるのか!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら