福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.12.25 by ベティ
『ヨークベニマル新谷川瀬店からの公開収録~っ!!』

P1010813.JPG

P1010817.JPG

P1010825.JPG

P1010833.JPG

P1010831.JPG

P1010833.JPG

P1010838.JPG

P1010843.JPG

P1010846.JPG

P1010848.JPG

<飛田>
いつものスタジオを飛び出して~!

ヨークベニマル新谷川瀬店に出張ってっての公開収録でした~!!

いや~平日の午後3時という時間にもかかわらず大勢の方々にお集まりいただきまして!!

正直ホッとしていますよ(苦笑)!

それもこれも、我々の普段の行いと(笑)、
先着100名様にプレゼントさせていただいた【いわきゴールドしいたけ】のおかげですっ!!

日頃【しいたげ】られている私を【いわきゴールドしいたけ】が救ってくれたのね(笑)!!

本番ではクリスマスも近い!という事で
ベティさんのミニスカ・サンタのコスプレに併せ、

ワタクシは「トナカイ」の扮装で張り切ってやらせていただきました…よ。 …もう汗だくでした。

ヨークベニマル新谷川瀬店のスタッフさん!フードコートの店舗の方々!そしてそしてお客さんっ!!
大変お世話になりました~っ!!

楽しかったです~っ!!
皆さんも楽しかったですよね~っ!!
またよろしくお願いします~っ!!
メリークリスマス~ッ!!

<ベティ>
しかし・・・「あっという間!」ってこのことを言うのでしょうね・・・。本当に楽しい時間はあっという間でした♪

平日の午後3時♪お集まりいただきました皆さん♪ありがとうございました!お陰で嬉しい時間にもなりました♪

いやー笑った笑った♪楽しかったね~♪そして美味しかった♪1Fフードコートエリアでの公開録音だったのでお客様の反応がダイレクト♪それがまた楽しい♪

ヨークベニマル新谷川瀬店 藤野店長をはじめスタッフの皆様!この番組を呼んで下さって本当に感謝です!

そして番組を盛り上げて下さって感謝です!そしてそして「また呼んで下さい!」絶対に!(笑)

公開録音が終了した時、「いつも聞いてるよ~」とか「会いに来たよ~」とか「これからは毎回聞きます!」(笑)とか多くの皆様とお話できたのも嬉しかったです!

さあ!次回は本年最後のヨーソロー生放送!12月29日夜7時です!是非お聴きください♪

あっ・・・ここまで読んでいただきありがとうございます。
写真はこのあとも続きます。最後↓までご覧下さいませ~
ラストの写真は公開録音終了後み~んなで撮りました!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら