福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2012.11.07 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.3

二人の感想

<シュガー亭ノンシュガーことアリオス広報のさとうです。=アリ夫>

一部でカルト的人気の「アリオスラジオ」です。
アリオスラジオはどこへ向かうのか。前回のオンエアはハガキが来ないなら配ってしまおう!
「50人にハガキを配りました!」でしたね。

<FMいわき パーソナリティのベティです。=アリ子>

私は自分が番組を楽しんでる気がしてきた…。(笑)( ^)o(^ )
この「50人にハガキを配りました!」って企画♪面白すぎる。(笑)
一体どこまでいくのか「アリオスラジオ」

8517
(シュガー亭)
これね。鹿島ショッピングセンターエブリアさんで投稿ハガキを50枚配らせてもらったんですけども、
平日の昼間だというのにいわき明星大学の文芸愛好会の4人をつかまえました!
ハガキ配りついでにインタビューも。ベティさんの「ハガキ投函しなさいよ」光線がでております。
実際学生さんたちは「今日帰ったら投函します!」って言っているのに、「ほんとですか~?」ですって。
学生さんたちにとってはすごいプレッシャーとなったはずです。

(ベティ)
エブリアさん!番組にご協力頂き本当にありがとうございました。
そして!明星大学の皆さん!出会いをありあがとう♪(#^.^#)
私たちの危機迫る思い?!…が必ず伝わると確信した瞬間でもあります!
プレッシャー?いやいや…優しさです♪(#^.^#)

3415
(シュガー亭)
ということで50枚配ったハガキ。戻ってきたのは8通。文芸愛好会からも3通いただきました。
えらいなー。ちゃんと送ってくれたのね。

(ベティ)
優しさ♪受け取りました!!!( ^)o(^ )
50枚配ったハガキ!そして~ハガキ8枚お戻りで~す!お帰り!!
嬉しすぎてハガキの写真撮りました!

3418
(シュガー亭)
いただいた8通のはがきは番組内できちんと紹介させていただきました。
そして約束どおり、アリオス特製タンブラーを送りましたからね。

(ベティ)
ちょこっとメッセージも添えさせて頂きました! ( ^)o(^ )

3419
(シュガー亭)
こんないいこといっぱいの「アリオスラジオ」どうかお便りください!
募集テーマはこちら!
「アリオス調査隊」みなさんの身の回りの小さな疑問を調査します。
「76.2人に聞きました」こんなことをみんな(76.2人)に聞いてみたい!それならわたしたちが街頭で聞いて、結果を放送でお知らせします。
次回の放送は11月26日(月)昼1時からの30分です!

(ベティ)
さあ!次にアリオス特製タンブラーをゲットするのは!あなただ!
そして次回のテーマが決まりました!「お風呂の入り方」です!
なぜ?とは聞かないで下さい。お風呂にまつわるお便りお待ちしています!
11月26日(月)昼1時「アリオスラジオ」お楽しみに~♪(#^.^#)