福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2012.12.10 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.4

二人の感想

<シュガー>
ということで、4回目の放送が終わりました。スパリゾートハワイアンズさんのご協力で、スパリゾートハワイアンズ内、スプリングパークでのインタビュー敢行となりました。
テーマはお風呂について。入り方や、どこから洗うの?なんて赤裸々に聞いちゃいました。

<べティ>
ハワイアンズ♪行って来ました~(^o^)v
南国♪ですよ!温泉大陸♪ですよ!お風呂の入り方ですよ!
そうなんです!放送日の11月26日は「いい風呂の日♪」なんてタイムリーなテーマなんでしょう♪
まるで風呂の日のためにあるようなアリオスラジオ♪(笑)(^-^)

3439
<シュガー>
・・・それにしても湯あがりのところをつかまえて、どう?どうやってお風呂はいるの?って興奮気味に、矢継ぎばやに尋ねる。・・・全然ハワイアンズにふさわしくない格好をした二人が・・・。
<べティ>
確かにふさわしくない二人…(笑)でもこの取材!本当に楽しかったなぁ~。なんか他人の秘密をそっと、ちょっとだけ覗かせてもらった感じ!(笑)(^-^)
この後食べたソフトクリームも美味しかった♪

3441
<シュガー>
わたしの顔が赤いのは、暑いからです。さすがハワイアンズは室内温度設定28℃。ワイシャツ・ネクタイでは暑かった~。こころよく写真掲載OKをくれたおふたりでした。インタビュー内容は衝撃的、刺激的でした。
<べティ>
シュガーさんの顔が赤いのは美女のお陰です♪(笑)(^-^)
そんなのは当然です!素敵だもんね♪(*^.^*)ハワイアンズは魅力が多すぎ~♪そして、お風呂では…あんなことやこんなことを~(笑)(^-^)

8628
<シュガー>
ハワイアンズからの帰り道、白水阿弥陀堂に立ち寄りました。すばらしい笑顔と目つむりショット。まるで観光です。

<べティ>
ここにいた猫~可愛かった~♪紅葉はもう少し先だったけど…
心が落ち着ける良い場所♪(^o^)しかしなんだ…この写真~(笑)

3028
<シュガー>
こちらは収録時のスタジオ風景。緊張感まるでなし。いつもここからみなさまのもとへ笑い声をお届けしております。
そんなアリオスラジオはいわき市内各所に出没しております。次はどこからかなぁ?
次回の放送は12月24日(月)昼1時からの30分です!
なんとクリスマスイブの日。

<べティ>
そうなんです!これがいつもの収録風景♪シュガーさんはいつも面白いよ~♪そしてしっかり者でもあります!
脱線するのはいつも私~(笑)軌道修正ありがとうございます♪
さて、次回の放送はそうなんです!なんと!!クリスマスイブ♪素敵♪
そんな素敵な日ではありますが、私べティはお休みさせて頂きます。ごめんなさい。しっかり者のシュガーさんと同じくしっかり者のあいなちゃんにお任せします!
皆さん♪素敵なクリスマスを!o(*⌒?⌒*)o