福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2015.06.21 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.34

?.JPG
<シュガー>
湯本~♪ 湯本~♪ 湯本は~おいらの~生まれた~町だ~♪

<ベティ>
湯本~♪ 湯本~♪ リニューアルの湯本駅です! 温泉の町にやってきたって感じがします!
取材の前に駅中をぐるっと見学! のんびりできるスペースもあって、ビールと揚げ物でちょっと一杯♪も出来ます! 待ち時間が楽しくなりそうね♪

?.JPG
<シュガー>
歓迎~感謝~ とどめの温泉饅頭本舗! 湯本駅前の和菓子屋さんの軒先をお借りしまして、道行く人にマイクを向けようと虎視眈々としている二人でございますね。その割にはぽわーんとした顔してますけどね。

<ベティ>
取材は駅周辺で街頭インタビュー! 世の中の人たちはゴールデンウィーク何してたんだろう・・・。マイクを向けると・・・色々なゴールデンウィークがありました!

?.JPG
<シュガー>
左からアリオス企画制作課前田百恵、2人飛ばして(笑)、同じく企画制作課の前田優子のまえだまえだ 向かって左側がスマート組、右側はぽっちゃり組。

<ベティ>
1時間になったアリオスラジオ♪ スタジオ収録でございます!まずは今回のメンバーで記念撮影!

?.JPG
<シュガー>
奥で見守っているのは広報グループの長野隆人ですね。手前は暑がり2人。奥は寒がり3人。

<ベティ>
そして、スタジオ収録が始まりました。 みんなそれぞれに取材してきた内容を持ち込んで、あれこれ言いながら楽しく収録! 結構あっという間なんです!

さて、次回はどうなる?! アリラジ! 放送は6月22日(月)午後1時からです!お楽しみに~♪