福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2016.02.10 by DJナシモン
ベルギー悔しいラン&ラン

sq_152d27fa383

逆転のジャガーポーズで、5年ぶりのアジアの頂点に輝いたU-23サッカー日本代表。
躍進の裏には、胃袋を支えた専属シェフの存在が、、、

広野町のアルパインローズに勤務する西芳照さんが、選手たちを食でサポート!
約1ヵ月の長期遠征でも、常に力が発揮できたのは大きいよね~。

全米最大のスポーツイベント・スーパーボウルは、ブロンコスが17年ぶり3度目の優勝!
豪華絢爛スタジオ内では、ハーフタイムも見逃せない!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^0_0^)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「第7回いわきサンシャインマラソン、号砲まであとわずか」

全国41都道府県のランナーが、1万550人もエントリーって!?
開幕直前となりましたが、参加される皆さんは準備OKですかね~。

2月14日(日)はバレンタインデーって事で、完走者にはチョコレートまで!
ランナーを後押しするサポートメンバーも、過去最多ですとな♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

世界で活躍する侍ダンサー、ドニー坂本&純子ペアで~す。

毎年海外の大会で、優秀な成績を収められているお2人ですが、
昨年10月には、ヨーロピアンマスターズゲームズで銅メダル!

シニア日本代表の誇りを胸に、先日行われたベルギーでの国際大会は、
スマートかつ芸術的な演技で、文句無しの決勝進出!?

のはずでしたが、結果はまさかの準決勝敗退。
完成度は高かったはずなのにと、改めて自己分析を、、、

2月28日(日)には、いわきアリオス中劇場にて、
年に一度の、第7回ワールド・ドニー・ダンス&健康フェスティバル!

より一層の熱風が、この日は吹き荒れるのではないでしょうか~\(◎o◎)/!

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!


 

今週の漢(おとこ)な SONG

sq_152d27fa385

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「ランナウェイ」 ※ シャネルズ

ここまで来たら、逃げる訳にはいきませぬ。
上から読んでも下から読んでも、改名後はRATS&STAR!?

今大会もサンシャインマラソンは、感動と再会に満ち溢れるであろうって事で、、、
FMいわきの生放送6時間スペシャルも、お聴き逃しなく♪

 

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら