福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2016.02.17 by DJナシモン
学生団体コネクトどすこい

sq_1533f9e85ce

ACミランの本田圭佑選手が、マンマミーアの無回転シュートを決めれば、
錦織圭選手は、大会史上初のメンフィスオープン4連覇!

そんな中、ヤクルト山田哲人選手が、球団最多の333個のチョコゲット!?
バレンティンを差し置いて、バレンタインもトリプルスリーって、、、

そりゃ、NBAのオールスターでも、コービーコールは鳴り止まないよね~。
大相撲いわき絆場所が8月9日に開幕ともなれば、スタジオ内ではどすこい連呼♪

聴いてくれた皆さん、ありがとねん!(^^)!

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「第7回いわきサンシャインマラソン、男女ともに初優勝」

我々 FMいわきとしても、総力を挙げて後押しさせていただきましたが、、、
フィニッシュ地点では、各々の表情にグッとくるものがありましたわ~。

フルマラソン初挑戦で、男子総合1位の佐久間祥(亜細亜大)選手と、
女子総合1位の井波由希(宮城)選手は、ともに初優勝って!?

こうしてまた、新たな1ページが刻まれていくんですね♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

学生団体CONNECT(コネクト)の皆さんで~す。

※ 遠藤太郎くん、遠藤和奏さん、出村さん、江尻くん
泉くん、菊地さん、竹内さん、小針さん

学生を中心に、人と人とのつながりを大切にしていきたいと、
これまでにも、様々なイベントに挑戦!

高校1・2年生とは思えないしっかりとした応対には、大人もビックリっす。
SNSを駆使し、メンバー急募と書き込めば、、、

楽しい事には敏感な他校の生徒も、次々と集まってくるって話じゃな~い♪
今度は年齢層を広げ、ぶつかっても痛くない巨大なビニールボール!?

ノルウェー発祥の新感覚スポーツ・バブルサッカーが、いわき初上陸!
いわきスマイルプロジェクトと題して、2月21日(日)に ア・パース勿来で開催ですとな。

女性の方でも安心なんで、参加してみてはいかがでしょうか~(●^o^●)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!


 

今週の漢(おとこ)な SONG

sq_1533f9e85cf

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「LOVE 2000」 ※ hitomi

シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さんが、レース前に聴いていたというこの曲。
愛はどこからやってくるのでしょう、それはサンシャインマラソンでしょって事で!?

仮装ランナーの皆さんにも、楽しませていただきましたがな。
元気と勇気を与え合える、素晴らしい大会でしたよね~♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら