福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2016.03.02 by DJナシモン
高久バレーで連覇達成

sq_1533fa04222

卒業生の皆さん、おめでとうございます。
新たなる進路に向けて、期待と不安は半々ですかね~。

新チーム発足後のいわきFCも、対外試合で成熟度を上げておりますが、、、
世界最高峰のスーパーラグビーや、24年目のJリーグは一足先に開幕!

そんな中、スノーボードのX-GAMESでは、平野歩夢&角野友基選手が初優勝♪
十代の勢いにスタジオ内では、バックサイド・トリプルコーク1620!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん\(◎o◎)/!

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「東京マラソン、チャレンジ大作戦」

リオ五輪代表選考会を兼ねた東京マラソンは、有力選手が総崩れ!?
南相馬市出身の今井正人選手は、13位という結果に終わってしまいましたが、、、

二本松市出身の高宮佑樹選手が、なんと日本人トップでフィニッシュ!
さらには青山学院大学の下田裕太選手が、十代記録を大幅に更新しての日本人2位!

大学生によるチャレンジ大作戦は、大成功だったのではないでしょうか~♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

高久バレーボールスポーツ少年団の皆さんで~す。

※木村剛志くん、中澤歩夢くん、井澤康生くん、新妻権くん
佐藤健辰くん、久保木奏空くん、井澤亮くん

第25回福島県小学生バレーボール新人大会では、2年連続14回目の優勝!
昨年に続き、1回戦から決勝まで全てでストレート勝ちって!?

全国ベスト16の経験を活かし、この1年間は県内負けなし。
時折挫けそうになるけど、そのプレッシャーこそが自信に繋がるんだね♪

普段から仲も良いって事で、恥ずかしくても受け答えはしっかりと。
スタジオの外にも、たくさんの応援団が駆けつけてくれましたね。

監督や保護者の支えを力に、目指すは全国ベスト8!
6月の大会に向けて、内なる闘志はビンビンですとな(^0_0^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!


 

今週の漢(おとこ)な SONG

sq_1533fa04223

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「勝って泣こうゼッ!」 ※ T-Pistonz+KMC

負けて泣くより、勝って泣いた方が良いでしょって事で、、、
人気アニメ・イナズマイレブンのオープニングテーマ。

リオ五輪アジア最終予選は、10日間で5試合という過密スケジュール!?
初戦を落としたなでしこJAPANですが、きっと最後には決めてくれるでしょう♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら