福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

富澤タクの「がちラジ!エンタ」「どう云えばいい?」

2010.09.03 by 富澤タク
富澤タクのがちラジエンタ!「どう云えばいい?」6回目!

遅刻!

13418c28ad5

いきなりですが、
これは遅刻の証拠写真!

そうです。
6回目にして初の電車での移動。
電車が遅れててまして、遅刻気味。

いやいや遅刻デスって!


打ち合わせです。

13418c28aa4

今日はどう云えばいい?
素肌にシャツでセクシー??? に
行きます!


放送開始!

13418c28ab8

湿気にやられながらも、楽しんで放送開始!

今回も観覧&沢山のメッセージありがとうございました!

 

13418c28ab0

差し入れの梨もありがとうござしました!

秋を感じましたね~。


Sound Commitment

13418c28af8

今月は9/20(月)に福島県の裏磐梯で開催される「風とロックCAMPIN箭ROCK沼 改め風とロック芋煮会」の特集でした。
Number the.」で参加します!
いわき兄弟のあんちゃんも登場!皆さま是非お越しください。

コメントインタビューで風とロックの箭内道彦さんに登場して頂きました!

 

13418c28af1

1部はライブで
2部はキャンプファイヤー。
その場で富澤タクへ第2部の中で予定されている肝だめしのドラキュラ役といわき兄弟のあんちゃんへのオファー!?

新しい参加型フェス!?
詳しくはこちらまで!


タクの部屋

13418c28ae1

本当に楽しみなんだね! タクさん自ら本番前に案内看板作成!

今月は初の生電話ゲスト。
こちらは「風とロックCAMPIN箭ROCK沼 改め風とロック芋煮会」
出演が決まってる 
TOKYO No.1 SOULSET
渡辺俊美さんにご登場していただきました!
同じ地元という事で共通の話題もあり盛り上がりましたね!
為になる話も聴けましたね!

なんと20年前にSOULSETのメンバーで初めて旅行したのがいわきとの事でした。
縁がありますね~。

そんな俊美さん曰く、
猪苗代湖は来て良かったなと思える場所ですとの事でした!
9/20の風とロック芋煮会、ますます楽しみです!
いいコメントいしてくれますね~!


今月も無事に終了!

13418c28ac4

次回の放送は10/1(金)です。

いっぷんトークでも語ってましたがNumber the.は現在レコーディング中です。
風とロック芋煮会では新曲も沢山披露するかも!?おたのしみに!

そんなこんなで今月も沢山の観覧&リスニング&メッセージ&リクエスト、ありがとう!
いわき、いいとこ一度はおいで。来月も宜しくお願いします!

今月のブログ by ワッペンa.k.a DJホセ


富澤タクさんの情報、こちらもチェックしてね!

 

 

富澤タク / Taku Tomizawa
■福島県いわき市出身。
〔錦星幼稚園>錦小>植田中>湯本高校>武蔵野美術大学〕

作曲家、ギタリスト、プロデューサー、編曲家、作詞家、ヴォーカリスト、 DJ、画家、イラストレーターとしても活動。

2002年からグループ魂(Ki/oon Records)にギター、プロデューサーとして参加。 現在までにアルバム5枚、シングル5曲を発表。
作家としては、主に映画、TV、演劇等の音楽制作。 他のアーティストへの楽曲提供など。
演奏家としては、『グループ魂』、『東京ムードパンクス』、 自身のリーダーBAND,『Number the.』の他、レコーディング、ライブなどのサポートも行っている。
主題歌や挿入曲などの作曲、編曲、演奏にも多数関わり、2005年 NHK紅白歌合戦出場。
番組コーナー紹介
sound commitment
コンポーザーとして、またプレイヤーとして活躍するアーティスト富澤タクの 音楽に対するこだわりを全面に出していくコーナー。
自身が持つ豊かな音楽観やクリエイティブな一面を番組リスナーと共有し、アーティストとしての感性やこだわりを披露する。
タクの部屋
ふるさと「いわき」をこよなく愛し慈しむ そんな想いをこめて、毎回ゲストを迎えお送りする ほのぼのトークコーナー。
メッセージはこちら