福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

ナシモンのBANG BANG SPORTS

2022.03.02 by SEA WAVE
3月2日(水)『 いわき市立小名浜第三小学校 永山慶輔 選手 』JFAアカデミー福島 の選考試験に合格!!

いわきスポーツNEWS

 このコーナーでは、いわき市そして双葉郡内のスポーツニュースを中心にご紹介します。

 今週は『 只見高校 楢葉町で練習!! 』
    『 いわき応援大使に酒井プロ!! 』を紹介しました。


福島プロスポーツナビ

 このコーナーでは、福島県内のプロスポーツの結果やシーズン順位をお伝えします。(2月28日時点)

 『福島ファイヤーボンズ』:B2 東地区  2位(先週と同じ)


BANG BANG ゲスト

 今回のゲストは、、、

 IMG_9509
 いわき市立小名浜第三小学校 永山慶輔 選手に生電話出演していただきました。
 

 今回 永山慶輔 選手は、
 『 JFAアカデミー福島 』の選考試験に見事合格されました!
 おめでとうございます!

 更なる活躍を期待し、素晴らしいご報告を楽しみにしています!


いわきFC WALK TO THE DREAM

 このコーナーは、いわき市そして双葉郡をホームタウンとする、
 J3リーグ所属のいわきFCを応援するコーナー。

 D6vsbBrM
 第290回目は、  背番号 23番 FW 吉田知樹 選手に生電話出演して頂きました。

 今シーズン、高知ユナイテッドSCから復帰した 吉田知樹 選手
 久しぶりのいわきに戻ってきて、鍛錬期はきつかったが何とか乗り越えることができたとのこと。
 いわきの皆様には、今までの自分とは違うプレーを見せることが出来ればと思う。
 また昨シーズン、高知で中々結果が出なかったので、高知の方々にも結果で恩返しできればと
 思います。1年間応援よろしくお願いいたします。

 今シーズン、素晴らしい活躍に期待しましょう!

 <いわきFC NEWS>
  〇いわきFC クラブトークン発行・販売のお知らせについて​

   このたび、株式会社フィナンシェが提供するブロックチェーン技術を利用した
   トークン発行型クラウドファンディング2.0「FiNANCiE」にて、
   3月3日(木)15:00よりトークンの発行と販売を開始します。

   ※トークンとは?
    トークンはチームへの応援の「しるし」や「証」の役割を果たし、
    また単に支援の証になるだけでなく、保有することでクラブ発の投票企画への参加や、
    トークン保有者限定の特典への応募ができるなど、
    新しい体験ができるデジタル上のアイテムです。

   ファンディング実施期間:3月3日(木)15:00 〜 4月18日(月)21:00 予定

   詳しくは、いわきFC公式HPをご確認下さい
   https://iwakifc.com/news/2022/0303_019728.php

 

今回もお聴きいただきありがとうございました。

次回は、3月2日(水)19時から生放送!!

お楽しみに!!

最新記事
記事一覧