福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.04.07 by ベティ
私のかばん♪

今日から新しいかばんの人~いますか?

こんにちは♪ ベティです! 今日は4月7日(火)ですよ~♪

ご入学された皆さん!保護者の皆さん!おめでとうございます!
新しい制服に、新しい文房具、新しい体操着、新しいかばん!
まさにピカピカです!どこかぎこちない着こなしが初々しくて♪

さて、今日のテーマは 『私のかばん♪』でお送ります!

私も身近にピカピカの1年生がいます!新しいランドセルが
もう嬉しくて、嬉しくて、毎日のように背負ってました!
でも、いよいよ本番ね♪ 学校まで歩いて登校!見てる方はドキドキ。
そんな新しいランドセルの話題や、今お使いのかばんの話題でもOK!

幼稚園の園バック、体操着入れの巾着♪そして何かを持って行く時は
かならずバックを使いますよね♪ママバックは重いです。
私の仕事バックも重いです。すっと持ってると手がビリビリしてきます。

バックの中身は…などなど、メッセージ楽しみに待ってます!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1000891.JPG
P1000894.JPG
『ラジオの向こう側』
小名浜の町の中に、太陽の光がさんさんと降りそそぐとっても明るい施設がオープンしました。
「特別養護老人ホーム サニーポート小名浜♪」
この日は、オープニングセレモニーと竣工祝賀会が行われました。
司会を担当させて頂きました。小名浜の皆さんの「おめでとう」という心からの祝福の声♪
関係者の皆さんにとって、それはとても嬉しいことで、感激の声とともに、しっかりとした決意が伝わってくる、とってもあったかい時間でした。

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側 パート2

P1000837.JPG
P1000842.JPG
P1000846.JPG
『ラジオの向こう側』

毎週土曜日 お昼12時15分から放送している「双葉町情報 FMいわき発」
お聞き頂きありがとうございます。

新年度のスタート4月4日(土)は双葉町 伊澤 史朗町長にご出演頂きました。
また、今週4月11日(土)は 双葉町 半澤 浩司副町長 いご出演頂きます。

写真は、(上)伊澤町長と収録風景 (中)伊澤町長と収録後に撮影! (下)半澤副町長と収録後に撮影!
是非お聞きください!