福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.04.30 by あいな
ゴールデンウィーク☆

今年のゴールデンウィークの予定は?

こんにちは☆あいなです!!

今日は4月最終日!!明日から5月ですよ~♪
5月といえば、ゴールデンウィーク!!
昨日は昭和の日の祝日。
昨日から休みが始まったという方もいるのかな?!
学校は暦通りかな?!
また、ゴールデンウィークであっても
変わらずお仕事という方もいると思います。
人それぞれのゴールデンウィーク!!
今年のゴールデンウィークは、どんな予定になりそうですか?

そこで!!
今日のメッセージテーマはズバリ!!「ゴールデンウィーク☆」
今年のゴールデンウィークの予定を教えてください。

ちなみに、私の仕事はあくまで曜日で動いていますので、
ゴールデンウィークであってもいつも通りです。
ただ、番組の準備は月曜日と火曜日を使うことが多いんですが、
それを前倒しすれば、少しは私もゴールデンウィークを
満喫することが出来るかな?!と考えています。
毎年、遠出をすることはなく、
バーベキューをしたり、のんびり過ごしていることが多いです。
今年もバーベキュー♪出来たらいいなぁ~
日帰り温泉♪これもいいなぁ~
少しでも楽しめるように、前倒しで仕事頑張ろうっと*(^o^)/*

皆さんの中には、ゴールデンウィークを利用して
旅行に行こうと考えている方もいるでしょうし、
実家に帰省しようという方もいるでしょうね。
どこに、どのくらい行く予定ですか?

また、遠出はせずにいわき市内で過ごそうという方もいると思います。
そんな皆さんの為に!!
今日の番組では、いわき市内で楽しめるゴールデンウィーク情報を
たくさん紹介しようと思っています♪
気になる情報は、メモをしながら聴いていてくださいね☆

という事で、今日のメッセージテーマは「ゴールデンウィーク☆」
メッセージ・リクエスト、楽しみに待っています☆