福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.06.15 by ベティ
ストレス解消法 ♪

上手にストレス解消してますか?

こんにちは♪ ベティです! 今日は6月15日(月)ですよ~♪

雨が降る。傘がない。あ・・・スタジオに置いたままだ。予備の傘登場!
また雨が降る・・・。あっ・・・傘がない。予備の予備傘登場!ダメな私です。

さて、気を取り直して今日のテーマは『ストレス解消法♪』でお送りします!
あなたのストレス解消法はなんですか?上手にストレス解消してますか?
ストレス社会とも言われる現代、そのストレスと上手に向き合う
そして解消することが大切ですよね。・・・と分かっていても・・・
なかなかうまくいかないこともありますよね。自分に合った方法
それを見つけなければ!たとえ他人には理解できなくてもね♪(笑)
スポーツ♪体を動かすことが好きな人は、とにかくクタクタになるまで
運動してストレス解消!ってこともあるでしょうね~。
女性はとにかく友達を話しをする!おしゃべりイコールストレス解消!ね♪

今日のテーマは『ストレス解消法』メッセージ楽しみに待ってます!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010129.JPG
『ラジオの向こう側』

先日取材で「あゆの里四時川観光ヤナ」にお邪魔してきました♪
鮎最高!お仕事ではありましたが、しっかり満喫してきました!
そのあたりの話は来週また詳しくね♪
今日は、鮎漁が14日(日)に解禁です!と言いたかったのです。
鮎釣りをされる方は待ちに待ったでしょうね♪是非!楽しんで下さい♪釣り好きの方はきっと釣りをしたらすぐストレス解消♪なんでしょうね~♪
美味しい写真をUPしておきます!詳しくは来週ね♪ お楽しみに~♪