福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.06.22 by ベティ
私の携帯電話は・・・♪

携帯♪ スマホ♪ 紹介~

こんにちは♪ ベティです! 今日は6月22日(月)ですよ~♪

カルピスって美味しい♪ 子どもの頃はお中元で頂くことも多かったせいか
夏の贅沢な飲み物ってイメージもあったなぁ~。でも美味しい濃さで
作るのは結構難しくて、もったいないからと薄く作ると美味しくないのよね。
よく出来てる。最近、カルピスの種類の多さにビックリしてそんな話題でした。

さて、今日のテーマは 『私の携帯電話は・・・♪』でお送りします!

昔と違ってね…今や携帯電話の種類は豊富!自分仕様にしている方も
多いと思います!カバーで個性を出している方もいらっしゃいますよね~♪
スマホの使い方は大丈夫ですか?お気に入りのゲームはありますか?

あなたの携帯電話はいつから使っていますか?機種変更してますか?
何かこだわりはありますか?ストラップはどんな感じですか?
水の中に落とした事はありますか?画面が割れたことはありませんんか?

今日はあなたの携帯電話・スマホの自己紹介♪メッセージ楽しみに待ってます!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010110.JPG
『ラジオの向こう側』

今日は月に一度の「アリオスラジオ」放送日!午後1時からです!
4月から1時間番組となってます!今月も内容盛りだくさんでお送りします!

ちなみに、シュガーさんと私♪ 取材に出掛けてきました♪
あっ美味しい取材でもありました!
最高でした!詳しくは番組で!お楽しみに♪

ちなみにこの写真・・・
いつの間に撮ったのか・・・(笑)
いや、そんなことじゃなくて、この川本当に美しい♪きれいな川でした。
この写真でも底の石が見えるね♪