福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.08.04 by ベティ
車のお掃除 ♪

車って・・・どうして・・・

こんにちは♪ ベティです! 今日は8月4日(火)ですよ~♪

箸の日であり、橋の日である8月4日です。語呂合わせですね~。
端の日ってのはなかったね~(笑)アナウンス講座ではこの3つの
アクセントが練習問題になるんですよ~。ややこしいや~(笑)

さて、今日のテーマは 『車のお掃除 ♪』でお送りします♪

車の掃除・・・してますか? いや、きっとしてるんでしょう~。
あたしゃ・・・実は苦手なんです。車の掃除!ってムズカシイ。

なのに、車って、車ってすぐに汚れるの。車内もボディも。
鳥の落し物も、虫の激突も、ドロ汚れも・・・そのままにしてると・・・・
あららら・・・大変。洗車でございます!皆さん!洗車はどうしてますか?

車内はどうでしょう。キレイに装飾してる車もありますよね~♪
車内のこだわりはありますか?そして!車内のお掃除はどうしてますか?

今日のテーマは「車のお掃除 ♪」でメッセージ楽しみに待ってます!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010230.JPG
『ラジオの向こう側』

音楽や演劇を通じて心の復興支援を展開するチームスマイル!
いわき市平祢宜町に「チームスマイル・いわきPIT」がオープン!
いわきPITオープニングイベント最終日!26日(日)♪司会を担当させて頂きました!
新しい劇場でのMC♪ ワクワクドキドキ!楽しい時間でした!
江名の三匹獅子舞!素晴らしい!感動でした。
イベント終了後 ホッとして ステージで記念撮影!
ピアニストの三澤綾希子さん♪
ソプラノの砂田愛梨さん♪
テノールの正木庸平さん♪ もっと聴きたかった~♪またお会い出来る日を楽しみにしてます!