福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.08.10 by ベティ
外食してますか?

今日は何食べる?

こんにちは♪ ベティです! 今日は8月10日(月)ですよ~♪

ひとつひとつ夏祭りが終わっていく…。楽しい時間は本当に早い。
終わってしまうとさみしいね。ひとつずつ夏が終わっていくのね。
夏はあっという間だよ!残りの夏♪楽しい思いでを!

さて、今日のテーマは 『外食してますか?』でお送ります♪

ランチは外食になることが多い私です!でもなかなか
ゆっくりは食べてないかも。早く食べるのは苦手ですが…(笑)
でも時々お友達とゆっくりランチ!食べてるよりしゃべってる
時間の方が多いかも~♪給食もそうだった。だから時間内に
食べきれなくてね。(*^。^*)よく怒られてました~(笑)

皆さんはどんなお店で外食しますか?(*^。^*)
小さい頃から行ってるお店♪ お気に入りのお店♪
とっても美味しいお店♪ サービス満点のお店♪などなど…

今日は外食の話で盛り上がっていきましょう♪(*^。^*)♪
メッセージ楽しみに待ってます!(*^。^*)!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010244.JPG
P1010252.JPG
FullSizeRender
『ラジオの向こう側』

ご報告!遅くなりました~♪
先月7月31日に行われた いわきおどり小名浜大会にて!
清水市長がかけつけて下さいました!しかも浴衣で!夏ですね~♪
小名浜の夜は最高超の盛り上がり♪次の日のいわき花火大会へ良い流れが出来ました!盛り上げて下さった踊り手の皆さん!ありがとうございました!楽しかった~♪
そして!話しかけてくれてありがとうございました!嬉しかった~♪これからも是非!番組聞いて下さいね♪

そして!次の日~8月1日(土)は!「いわき花火大会」が行われました!
花火大会中の写真は・・・・ごめんなさい。夢中でお仕事してました!すみません。
花火が始まる直前!みんなで気合いを入れてるところ!
そして、アナウンスブースにて!
しかしスバラシイ花火大会でした。キレイでした。芸術的でした。
このお仕事は、花火とのリハーサルが出来ないので…一発勝負!
念入りに何度も何度も打ち合わせ、打ち合わせ、当日も打ち合わせ。
ワクワクと緊張が入り混じるのです。そしていよいよ開会式!
そして、FMいわき同時生放送もスタート!
そして尺八奏者のき乃はちさんもスタンバイ!あ~き乃はちさんの尺八演奏!感動!!
花火大会へお越し頂いた皆様、また、同時生放送番組をお聴きただいた皆さんありがとうございました!
来年のいわき花火大会も本当に楽しみですね♪(*^。^*)♪