福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.09.07 by ベティ
プチ ハッピー♪ 小さな幸せ♪

あなたのとっての小さな幸せは?

こんにちは♪ ベティです!今日は9月7日(月)ですよ~♪

9月の声を聞くと「秋」を実感します。あ~秋刀魚の塩焼き食べたい。
と・・・いつも食欲の秋の私ですが・・・(笑)今年はなんとかスポーツの秋!
にしたいと考えてます!今のところ考えているだけですが・・・。(笑)

さて、今日のテーマは『プチ ハッピー♪小さな幸せ♪』でお送りします!

あなたのプチハッピー♪を是非教えて下さい!そしてお裾分けを
頂き!みんなでハッピーになっちゃいましょう♪幸せの話って
幸せを呼ぶ気がする。ちなみに私のプチハッピーは~~~
いっぱいある!!!まず、今朝の卵が双子ちゃん♪だったこと!
あ~幸せ♪本物の目玉焼きだわ~得したわ~これぞプチハッピー♪
小さな幸せに気付けたときもプチハッピー♪ですよね~♪
普通にしてたら見過ごすような小さな幸せ♪あなたはどんなことに幸せを感じますか?
可愛いものを見つけた時、猫のあくびを見た時、得した時などなど
メッセージ楽しみに待ってます!リクエストも一緒にどうぞ~♪

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010348.JPG
『ラジオの向こう側』

毎月第1日曜日午後3時からお届けしている「ラジオのまなざし」
昨日、9月6日(日)に放送となりました!
が!!!大丈夫♪ 今日7日(月)夜8時から再放送があります!
聞き逃してしまった皆さん!是非ともお聴き下さいね♪

今回の「ラジオのまなざし」は いわき湯本温泉の女将たちで結成された湯の華の会の皆さんです!
収録は女子会みたいで♪楽しかった~♪