福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2016.02.02 by ベティ
【プリン食べたの誰。オーディエンス賞・グランプリ~!】

sq_152ac0190ae

<飛田>
ヤマハ主催、日本最大規模の音楽コンテスト!
The 10th Music Revolution 福島県予選で
オーディエンス賞・グランプリを獲得し
来月渋谷で行われる東日本ファイナルへの
出場権を獲得した~
その名も『プリン食べたの誰。』がスタジオに来てくれました~!!

リーダー、Vo,Gt あおしゅん
Gt 川本だいき
Dr 鈴木りお
Ba 吉田まさき
の4人です~!!
しかし、『プリン食べたの誰。』って凄い斬新なバンド名だわね~。
通称『プリ誰。』だそうです!
キャチーなサウンドに、そのルックスも相まって女性ファンも多い『プリ誰。』
本番中も楽しく!仲良く!青春っすね!!
『将来も、この4人で売れたい!』とリーダーのあおしゅんも熱く語っておりました!
オッちゃんは嬉しいよ!!
ビッグになってもオッちゃんオバちゃんのこと忘れないでねぇ~!!
「頑張れ~~~!!プリ誰~~~。!」
<ベティ>
『プリン食べたの誰。』ホントに誰なのよ~と言いたくなるわ~(笑)
その時点で『プリン食べたの誰。』の勝ちだよね!(笑)さすがです!
みんなに覚えてもらえる楽しい名前♪
ミュージックレボリューション♪次のステージもきっと楽しんでくるんでしょう~♪
目指せ!全国優勝だぁ~!青春だぁ~♪そしてこれからもこのメンバーで続けたい!ずっとこのメンバーで!と言っていたのです。
大人になっていくみんなを見守りながらいつまでも応援しています!
またスタジオにお越し下さいませ!そしてこれからもラジオ聞いてくださいませ!
そして3月17日のいわきSONICライブ!楽しんでね~♪お時間ある方は是非見に行って下さい!高校生の爽やかでありカッコいい音楽に出会えますよ~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら