福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2016.02.16 by ベティ
『第7回いわきサンシャインマラソン 事務局 門馬 徳美さん』

sq_152f23da2f3

<ベティ>
ランナーの皆さん~!
完走された方も、そうでない方も~!
お疲れ様でした~!!
そして、スタッフ、ボランティアの皆さんもお疲れ様でした~!!
第7回いわきサンシャイン・マラソン最高!最強でした~!!
事務局の門馬 徳美さんに疲れも抜けぬ中(笑)来ていただきました!
門馬さん、感謝と感激の言葉だらけでしたね。
早くも来年に向けての意気込みも語ってくれました。
そうだ!いわき市50周年ですもんね~!!
門馬さんはじめスタッフの方たちは
42.195キロ以上に長い長い道のりだったことでしょう…。
ホントにホントにお疲れ様でした~!!
<ベティ>
皆さん!本当に本当にお疲れ様でした!
ランナーの皆さん♪ 体は大丈夫でしょうか?
楽しかったでしょうか? また来年も是非参加して下さいね♪
そして 第7回いわきサンシャインマラソン生放送6時間スペシャル!お聞き頂きありがとうございました!感動!感動!大感動!そして感謝です!
ボランティアの皆さん!の頑張りもものすごく!また応援のみなさんの力がランナーへ伝わり♪ それが原動力となり~素晴らしい循環が生まれ~
それを聞いたら事務局をはじめスタッフの皆さんの疲れも一気に吹っ飛びますよね♪門馬さんもずっと感謝の言葉でした!ここにも良い循環が生まれ来年も素敵な大会になります!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら