福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2016.03.15 by ベティ
『千早 青 2ndフルアルバム Beautiful Island』

sq_1537d1b9625

<飛田>
ホワイトデーも無事通り過ぎた今日!!
久しぶりの『今日は誰の日!?』のコーナーをお送りしました~!!
いわき出身のシンガーソングライター
【千早 青(ちはや あお)】さんが生電話で出演です~!!
いや~名前の由来が百人一首の『ちはやぶる』から来てるとは!聞いてみないとわからんねぇ。

『ちはや ブルー』で『ちはや あお』だって!面白いっす!
故郷 福島を想い作り上げた2ndフルアルバム「Beautiful Island」をリリースですッ!
ポップでキャッチーなメロディに、しっかり福島…いわきへの想いを乗っけてますッ!
これはメッセージですッ!!
メッセージソングですッ!!
オッちゃんは応援してるよ~!!
頑張れ~ ちはや あお~!!
<ベティ>
想い!思い!青ちゃんの思い!伝わりましたか?伝わったね。頑張ってるね♪
いわきでもたくさんライブやってほしいね♪
そしてもっともっと多くの方に青ちゃんの音楽を聞いてほしいね♪ 「ね」が多いね。(笑)
そうなんです!とびベティの友達の妹なのです!こんなにスバラシイ妹がいたのです!思いを込めたアルバムの仕上がり♪皆さん是非聞いてみて下さい♪
今夜は電話での出演だったけど、次回は是非スタジオに来ていただけると嬉しいね♪
青ちゃん!頑張れ~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら