福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2016.05.03 by ベティ
『ゴールデンウイーク特別・しゃべり倒しスペシャル!』

sq_154804dbc11

<飛田>
ゴールデンウイーク真っ只中~!!
スタジオの外には見に来てくれた方々がいっぱいでした!ありがとうです~!!
そんな中での今週のヨーソロー!
2人で自由にしゃべり倒させていただきました~!
いや、いつもが自由じゃないって事じゃないいですけどね(汗)。
だいぶ自由にやらせていただいてますけどね(汗)。
とりとめもなく…打ち合わせもなく…おおいにしゃべりまくりでした~!!
しかし、ああ言えばこう言うで口の減らないベティさんでして、それでもやっぱり時間が足らなくなってしまうのでした…。
それに乗じて「酒のいしかわにアタック」の堀内店長もゴールデンウイーク疲れも感じさせずノリノリでステキな「母の日」商品を紹介してくれました~!!
5月8日は「母の日」です!
プレゼント買い忘れていませんか!
そんなあなたは「酒のいしかわ」へレッツゴー!!
<ベティ>
ゴールデンウイークって素晴らしいですね~♪いつもよりたっぷりおしゃべりさせて頂きました!(笑)ありがとうございました!
打ち合わせでも2人でしゃべり、本番でも2人でしゃべり、終わってもしゃべり・・・それでもまだしゃべり足りないと飛ちゃんが申しております!(笑)
「酒のいしかわ」エブリア店 堀内店長!本日も軽快なお話ありがとうございました!
そうね・・・8日は母の日なのよね。皆さん!プレゼントをお考えでしたら「酒のいしかわ」へ是非行ってみて下さいね♪
ステキなものから安いものから、面白いものから変わったものまで色々な商品ラインナップです!そしてエブリア店に行った際には堀内店長に「ラジオ聴いてます!」の一言もお願いします♪(笑)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら