福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.26 by ベティ
洋服買うとき 「試着するVSしない」?どっち?

洋服買うとき 「試着するVSしない」?どっち?

こんにちは♪ ベティです! 今日は4月26日(火)ですよ~♪

4月の最終週ですね。ということは今週からゴールデンウィークですね。
いつもと同じように過ごす方、何か計画を立てている方、
とにかく良い時間になることを願っています。

さて、今日のチョイスは!洋服買うとき 「試着するVSしない」?
どっち?でお送ります♪ 最近はネットで洋服を買う方も多いですよね。
私も時々…失敗してます。返品したこともあります。
びっくりしたこともあります。そんな時、やっぱり試着は大事だと思うのです。

でも…ついつい衝動買い。ついつい面倒で…。もしくは……。
まぁ…色んな理由で試着をしないこともありますが…((笑))
あなたはどうですか?試着は毎回してますか?試着しないで
失敗したことはありますか? 試着して失敗したこはありませんか?
私はどっちもあります!(笑)今日もメッセージ楽しみに待ってます!
聴きたい曲があればリクエストも一緒にどうぞ~♪♪♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_1543e10f94c

『ラジオの向こう側』

いわき市市制施行50周年記念事業
「いわきサンシャイン博 In新橋 「いわき感謝の広場」
4/21(木)に会場は東京の新橋SL広場で行われました。MC:ベティ担当させて頂きました♪

いわき市立湯本第一中学校3年生の皆さんはこの日なんと!修学旅行! 修学旅行に合わせてご出演して下さいました!
今までのご支援に対して感謝の気持ちを込めたメッセージと合唱が披露されました。
感動で拍手が鳴り止まないんです。思いが伝わった瞬間でした。

そして、これからの私たちの行動を再確認できたと思います。被災地へ心を向けて。