福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.10.07 
男VS女

もし生まれ変わったら 今度は 「男VS女」

今日からスタート!新番組♪ 今を楽しむプログラム「タイムリー」♪

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。
ドキドキスタートとなっていると思いますが、きっと楽しんでいる
とも思います!(笑)そう!やっぱり楽しくなくちゃね♪

そして!「タイムリー」では お聴きの皆さんが より番組に
参加しやすいシステムを考えました!それが「今日のチョイス」♪
今の気持ちを、今の気分をそのままチョイス♪選んで参加♪あなたはどっち?

記念すべきスタートのチョイス♪はこちら!
もし生まれ変わったら 今度は『男VS女』あなたはどっち?

来世があるのなら、次に生まれてくる時は「男」がいいか
それとも「女」がいいのか~♪さあ!今日のチョイスあなたはどっち?

私は・・・迷う・・・。相当迷ってます。本番までにはチョイスしておきます!(笑)

今日のチョイス!あなたの参加お待ちしています♪ リクエストもどうぞ~♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010434.JPG

P1010430.JPG
『ラジオの向こう側』

先日、いわき ら・ら・ミュウで開催された「第6回 YOSAKOI舞祭」
県内外から YOSAKOIや舞祭のチームが集結し、一日を通して賑やかに演舞!

司会進行は飛ちゃんと私♪「とびベティ」でした♪
午前中少し雨が降ってしまい、開始時刻が遅れましたが、その判断が素晴らしく!演舞スタートしてからはいいお天気でした!

たくさんのお客様にお越しいただき、盛り上げていただき、おかげさまで楽しく楽しくお仕事させて頂きました。

そして、最後の表彰式、閉会式は涙涙の感動感動でした。やっぱり一生懸命って心に届くね。