福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.11.06 
赤身VS白身

お刺身食べるなら~さーーーどっち?

刺身.jpg
こんにちは♪ゆきえです

秋はも~食欲の秋に走ってます!
自分の足では、走ってません!!
運動しないと~と思いつつ(-_- )))。。。サササ
今日は信号が青に変わった瞬間、走って渡ってみました(>艸<。)
そんな運動量じゃ全然ダメなんだけどね・・・気持ち走ってみました(笑)

さて、今日のチョイスは!!
お刺身食べるなら~~~『赤身?白身?』さーーーどっち??です♪

サンマ美味しいよね~脂がのってて!!
脂がのってると言えば!秋の戻りカツオも脂がのってる!!
そーーー、トロカツオですよ!!
あなたはニンニクで食べる?生姜で食べる?
でもね、白身のお刺身も美味しい季節がやって来たよ~
この写真は、スズキの活造り♪ムチャムチャ身が締まっていて美味しかった~♪
ヒラメの刺身も美味しいね!個人的にはカワハギの刺身がイッチャン好きです(笑)

さ~~あなたはお刺身食べるならどっちをチョイスする?
『赤身VS白身』であなたのチョイス待ってま~~す!
メッセージも楽しみに待ってるよん(*゚▽゚)/゚・:*

☆メッセージは、こちらから

ツールドいわき☆エイドステーション3

ツールドいわき2015.JPG
日曜日は、とってもいいお天気に恵まれましたね~♪私は、この日アリオスでいわき市民文化祭 大正琴演奏会で司会のお仕事をさせていただいていたのですが、休憩時間に外に行くと・・・
ツールドいわきに参加された方々が美味しそうなものをパクパクc(*゚ー゚*)カジキメンチにホッコリ温かい蒲鉾などなど☆みなさんの胃袋も満たされたかな?気持ちの良い秋空の下自転車を走らせる~素敵です*:;;;;;:*☆ヽ(‘ー^*)