福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.11.09 
煮込みハンバーグVSロールキャベツ

あつあつグルメ対決!「煮込みハンバーグVSロールキャベツ」

こんにちは♪ ベティです!今日は11月9日(月)ですよ~♪

寒くなってきた。秋は終わるね。でも…食欲の秋はまだまだ続くね(笑)
これからは本格的にあったかいものに有難さを感じる季節!
幸せを感じる季節!野外のお仕事に貼るタイプのカイロは必需品!

さて、今日のチョイスは!あつあつグルメ対決!「煮込みハンバーグVSロールキャベツ」
でお送ります♪ はい!あったかいものでございます!プチ贅沢ね♪

あなたは!今の気持ちは!さてどっち?私は…今のところ…
決められない~(笑)いや!決めなくちゃ!うーーーーん…。悩む。
デミグラソースでグツグツ煮込んだプリっぷりのハンバーグ♪
キャベツがトロトロになりかけてるけどしっかり包んであるロールキャベツ♪
困るね。迷うね。そして、ハンバーグもロールキャベツも味付けは色々あるね。
余計迷うね。(笑)さあ!あなたはどっち?!選んで参加!タイムリーに楽しんで♪

今日もチョイスメッセージ楽しみに待ってます!リクエストもどうぞ♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010566.JPG
『ラジオの向こう側』

10月31日(土)東日本大震災で避難されている方や、支援している方、住民の方々が交流を深める「いわき大交流フェスタ」が開催されました!

当日はあいにくの曇り空だったのですが、本当に多くの皆様にお越し頂き♪大いに盛り上がりました!
私は、メインステージの司会を担当させて頂きました!
写真を見てお分かりのように オープニングセレモニーはめでたくクス玉割り♪でスタート♪でした♪ お祭りっていいね♪