福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.11.30 
頭からVSしっぽから

たい焼き食べるなら「頭からVSしっぽから」

こんにちは♪ ベティです。今日は11月30日(月)ですよ~♪

とうとう11月も終わります。嘘みたいね。いや!でもあと一ヶ月もある!
と思っていろいろ頑張ろう!うん♪そうだよ。気の持ちよう・・・(笑)

さて、今日のチョイスは!たい焼き食べるなら「頭からVSしっぽから」
でお送りします!忙しい今だからこそ!ゆる~いチョイス♪どうかしら?(笑)

今の気分で今の気持ちをチョイス!今だったら私は頭から!!!

たい焼きの食べ方にこだわりのある方はいらっしゃいませんか?
どうしても頭からは食べられない・・・とか頭でもしっぽでもなく・・・とか・・・

余談ですが、何味が好きですか?もしかしたらあんこなら頭からとか
クリームならしっぽからとかあるかもしれませんよね~(笑)

とにかく♪この楽しい感じのチョイスに気軽にお付き合いを♪
メッセージ&リクエスト今日も楽しみに待ってま~す!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010664.JPG

P1010666.JPG

P1010669.JPG
『ラジオの向こう側』

いわき市のブランド農産物「いわきゴールドしいたけ」を生産する
農事組合法人いわき菌床椎茸組合は、将来を見据えた増産態勢を整えるため、
新たな菌床製造工場を建設しました。

11月19日に「火入れ式」と施設説明会を行いました。私は司会を担当させて頂きました。

いわきゴールドしいたけ♪大好きです。見つけると買ってしまうんです。
煮ても焼いても肉厚で香り高くとっても美味しいんです!
私のようにいわきゴールドしいたけの大ファンの関係者の皆さんも当日ご出席頂いておりまして、思わず話がはずんでしまいました♪

世界一の「いわきゴールドしいたけ」になるために!
来年2月末から3月始めにかけての初出荷を目指しているということです!
あ~しいたけ食べたくなっちゃった~♪今日はしいたけ天ぷらの気分♪