福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.02.08 by ベティ
強いVS弱い

朝は「強いVS弱い」

こんにちは♪ベティです! 今日は2月8日(月)ですよ~♪

2月のイメージって「本格的な寒い冬」なんだよね…。
特にいわきの2月は乾燥もするし、風も吹くし、雪も時々降るし…
どうかどうかサンシャインマラソン当日はサンシャインになりますように。

さて、今日のチョイス! 朝は「強いVS弱い」でお送りします♪
仕事によっては入り時間がすごく朝早いなんてこともあります!
サンシャインマラソンのお仕事の入り時間も例にもれず早い…。

私は…朝早いのは超~苦手です!すごく苦手です!ずっと前から苦手です!
思い返してみると…小学校の頃から早起き生活でした。
学校が遠いということもあったので、とにかく早起きでしたね。
もちろん苦手でしたけど、目覚まし時計のお蔭で起きられてたのかな~(笑)

☆メッセージは、こちらから


 

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_152b1c18b62

sq_152b1c18b63

sq_152b1c18b63_0

『ラジオの向こう側』

先日、あるTV番組の取材とFMいわきの取材を同時進行するというお仕事をしました!

楢葉町役場の遠藤さんにもご協力頂きました。
とっても寒い中のロケでしたが、みんなニコニコ笑顔がいっぱい。

それだけで気持ちがあったかい。そうなると現場もあったかい。
寒いはずのロケが寒いけど楽しく充実した有意義なものとなりました。

音声さん、カメラマンさん♪
そしてミッシェール♪ディレクターさん♪
みんなみんな「絶対また来るね」と言ってくれました。

それもすごくすごく嬉しかったです!
いつかまた一緒にお仕事できることを楽しみにしてよう♪