福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.02.12 by 田子幸恵
あんまんVS肉まん

中華まん☆食べるならどっち?

こんにちは♪ゆきえです

さ~今週末は、「第7回いわきサンシャインマラソン」ですよ~☆”
当日はいいお天気になってほしいな~☆”
応援にいらっしゃるみなさんは、温かい格好で来て下さいネ☆”
でもって、温かい応援お願い致します+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
参加されるランナーの皆さん!頑張って下さい!!
私は中継隊で、ランナーのみなさんの模様やボランティアの方々
応援してくださってるみなさんの声やその模様をお伝えしたいと思ってます!
私も頑張るぞ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)وであります♪

さて、頑張るには・・腹が減っては戦は出来ね!!
ということで、今日のチョイスはこちら(笑)!!
中華まんを食べるなら『あんまんVS中華まん』で~~~す!!!

先週、ベティーちゃんがつぶあん~こしあん~って言ってたね~♪
あったかいアンコがフワフワの皮に包まれた「あんまん」♪
考えた人天才だよね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、フワフワの皮を“カプっ”ってかぶりついた時に「ジュワー♪」って出てくる
ジューシー肉汁(笑)肉まんも美味しいんだな~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日のチョイスは「あんまん」か?「肉まん」か?
あなたの今の気分は、どっちを食べたいですか?
あなたのチョイス待ってま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☆メッセージは、こちらから


 

小沼寿恵♪寿ライブに行って来ました~♪

sq_152c57a0c3d

sq_152c57a0c3d_0

寿恵ちゃんの年初め☆ワンマンライブに行って来ました~♪
や~満員御礼☆沢山のお客様で会場は熱気に溢れてました~◖ฺ(´⌣`*)˳♪⁎˚♫ ♪
スペシャルゲストに富澤タクさんが駆け付けてくれて、ムチャムチャカッコイイステージも♪
寿恵ちゃん益々、声に磨きがかかってきたね~♪楽しかったよ~~~(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.

でもって2枚目の写真は節分の日の一コマ☆恵方巻きを頬張りすぎて、ほっぺたが尋常じゃなく尖がってる!!ハムスターみたい(笑)
みんな南南東を見て一心不乱に食べてるの~(゚д゚щ)(゚д゚щ)(゚д゚щ)