福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.05 by ベティ
あなたは!「飴派VSガム派」 どっち?

あなたは!「飴派VSガム派」 どっち?

こんにちは♪ ベティです!今日は4月5日(火)ですよ~♪

髪の色を変えたい。春だから髪も少し明るくしたい。
毎年この時期に思うの。4月ってそんな季節。(笑)

さあ!今日のチョイスは!あなたは!「飴派VSガム派」どっち?

私のバックの中にはいつもごちゃごちゃ色々入ってるの。
特にチョコレートがね・・・入ってるの。(笑)チョコ大好き。

でも、私もしゃべり手。喉は大切にしなくちゃね。
ということで、のど飴も入ってる・・・時がある!(笑)
あっ!でも気分転換に!そして眠気覚ましにガムは大事!
ということは・・・どっちも。なんだけど!今日の気分、今の気持ちはどっち?

好きな飴やガムはありますか?私の友人はガムは食べないんです。
口の中にずっとあるのが嫌なんですって。だから飴もすぐ噛むの。(笑)

今日もメッセージ&リクエスト楽しみに待ってま~す!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_153d16e3184

sq_153d16e3185

『ラジオの向こう側』

新年度がスタートしました!

毎週土曜日お昼12時15分から放送~「双葉町情報FMいわき発」
毎回様々な双葉町民の皆様にご出演頂いております!
4月からは同日に再放送もあります。時間は19時15分~です。
土曜の昼間の時間にお聴きになれない方は是非夜7時15分!再放送お聴きください♪

新年度最初の放送は 双葉町伊澤 史朗町長に
新年度スタートにあたって 双葉町の復興を進めるため平成28年度に取り組む施策などについてお話をうかがいました。