福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.08 
お花見団子対決☆みたらしVSあんこ

お花見団子を食べるなら~さーーーどっち??

こんにちは♪ゆきえです

さ~今日も美味しく楽しく元気に行こう!!
桜キレイだね~(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿
日曜日から一気に咲き始めてきた感じですよね~
もう、お花見しましたか??
私はブラブラ散歩お花見しました(笑)
でもまだ!ゴザひいて、お弁当並べて、あ!
おやつも並べないとね・・・ってお花見はしてないのだーー( >д<).;’:

ということで、今日も昨日に引き続き!お花見シリーズでいってみますよ~♪
今日のチョイスはこちら!!
お花見団子を食べるなら~さーーーどっち??
『お花見団子対決☆みたらしVSあんこ』だす!
やっぱりさ~お花見弁当食べた後は
お花見団子だよね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

甘しょっぱいお醤油のみたらし団子がいいですか?
あんこの団子もさ、よもぎ餅に粒餡のってるのも春らしくていいよね~
さーーーー!あなたは、今どっちが食べたい?
あなたのチョイス待ってま~す。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+
今週末は、どっちを持ってお花見に行こうかな~♪ワクワクモチモチ♪

☆メッセージは、こちらから

春休み~♪

sq_153e96abe7f

sq_153e96abe81

先週、番組が終わってから子供たちとおばあち
ゃんを連れて妹のところに春休みお泊りに行って来ました~♪
中華街で食べたサンラータン美味しかったよ~(ノ≧ڡ≦)てへ

横浜赤レンガ倉庫側にある公園の桜は満開でした~桜の先には横浜ランドマークタワーが!

二枚目の写真は、同じ場所からちょっと角度変えて夜景バージョン☆”観覧車の色が雅色になったところをパチリ(๑•▽•)⋆* ⁑⋆*