福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.18 by ベティ
宝くじは「連番派VSバラ派」どっち?

宝くじは「連番派VSバラ派」どっち?

こんにちは♪ ベティです! 今日は4月18日(月)ですよ~♪

桜の花を追いかけて北上したい気分です♪あっちでもこっちでも
花見してみたい♪ いつか行こう!と心に誓う私です♪(#^.^#)♪

さて、今日のチョイスは! 宝くじは「連番派VSバラ派」どっち?
でお送りします♪ 「ラグビーワールドカップ2019協賛くじ」という
宝くじが20日から発売されるようです!なんと!一等前後賞合わせて5億円!
あ~当たるような気がしてきた~♪(笑)毎回思うのですが…(笑)

そう!買わなきゃ当たらない!宝くじ♪よし!今回も買おう!
買ってから当選発表までの間が長ければ長いほど夢を見ていられる
時間も長くなりますよね~♪ 私なんて少し送れて当選発表を見たりして~♪

想像♪ 妄想♪ 楽しい時間♪ 宝くじあなたは買うならどうですか?
前後賞狙いで連番?それともバラ?メッセージ楽しみに待ってます!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_154197733ce

『ラジオの向こう側』

先日、お仕事の打ち合わせでいわき市遠野町にある「金澤翔子美術館」にお邪魔しました。

入口を入ると「共に生きる」の書がお出迎え。
力強くて元気になるんです!

お庭も素敵。 この日は雨上がりだった。 雨上がり独特の良いにおいがしてた。

今日も頑張ろう。